スパークリングワインで夢を観たよの話

■いただきもの

プレゼントをもらうのは嬉しいものですね。

よくよく考えれば、もらってばかりだな最近。

誰かに幸せ与えたいものですね。


といいながらも、今回、スパークリングワインをプレゼントしてもらいました。


グラスに一杯、飲んで眠ったところが、三日連続で夢をみました。

モテモテの夢でした。

モテ期か。モテ期なのか。

ほのぼのモテている夢でした。

ワインなので、アルコール度数がビールやら酎ハイやらに比べると高め。

目覚めのときの体調はいまいちですが、なぜに、夢をみたのか。

真相はわかりませんが、ワイン、ありがとう。


皆さまも、いい夢みてちょ。


さあ、眠ろう。今日はもう眠ろう。