みつびしにほろろ

■感覚で物申し、かたじけなく候

最近のテレビ(ハードの ね)は、ハードディスク内蔵型が少ないみたいね。

いや、あるのか。

いままでなんとなくソニーだったのですが、いざ電気屋にいきましたら、ほしい機能を満足するのがみつびしでんき製だったのでした

にくいねみつびし

そにいもがんばっ




世の中、
Win Winてやつならいいのにね

経済情勢、いろいろありましょう

みつびしつながりといえば
みつびしじどうしゃの
じいでいあいえんじんは?でした

そにいといえば
うそかほんとかそにいたいまあは?でした

がんばれえんじにあ

がんばれかいはつしや

がんばれけいえいしや

がんばれじゆうぎよういん

がんばれしようひしや

がんばれよのなか

がんばれるのかおれ