
あまーい

■ぶろぐのぐ

日常いろいろある(悪い意味で)

ふと、ブログに何書こうか考える

こんなん書いてなんになるだろって思う

(最近は下書きに入れちゃうけど)

消したいなーと思うときもある

あらまあいやだ

まだまだ、あまーい

あまちゃんである



■10年戦士

10年後を見据える、、、

そんな生き方したことなかったなー

今からやるかー

一体なにを?


なんでもいいらしいけどさ

愚直にやりつづければ、なんとかなるもんらしい


■にわか、引き寄せ

なんかのエピソード(うるおぼえ)を紹介。


イメージが具現化するって話だけど、

こりゃだめだのケースね。


「目の前に、現金が現れるようイメージしてるんですが、叶いません」


、、、アホかっ、、、て話。


■ここから、私の考察

先のエピソードは、アホエピソードなんだけど、そうとも言い切れんと思うのだよ

まず、アホアホエピソードにも関わらず、こうしてブログに載せるまでに、情報として伝わってきたわけだ。


いや、超能力や奇跡の類いで

「はい、現金ドーン!」は、

さすがにないだろうけど、

チョイと裏技つかえば叶うんじゃないかと。

(善悪抜きね)

例えば、

私の住所は○○です。

私の目の前に現金を積んでくれたら、

なんでもいうこと聞きます。


なんて、ネットで発信したら、どっかのだれかさんが来て現金置くかもしれんじゃないか。

アホアホゆーてるばあいじゃなかろー

即身成仏ですわよ


しっかりルール化したものなら、クラウドファンディングってことでしょうか

時代は変わるね



■いや可能性の広がりは疲れるよ

にわかに不確定性原理の泥沼に踏みいる感じ

可能性が0じゃないってことに、うろたえちまう


不可能はある

色んな可能性が捨てられていく

通りすぎていく


しかし、

今を選んでいるということ

今をつかみとっているということ

そいつをもっと実感したいぞな

それで10年かければ、なんかできるんじゃないかと思うのだよ



■毒にも薬にもならん文章ではぐらかす


こんなわけのわからん文章くらいがディスイズサイコーニチョードイーモンダ!

f:id:runninghachiman:20170307221728j:plain