
うふふあはは

■笑う

真面目に過ごしても大したこと起きない。

あれだめ、これだめ、ダメ出ししててもらちがあかない。


だから、楽しそうな(アホっぽいことかもしれないが)記事を書こうと思たんよ。


■あ、話は変わるけど

伊藤計画さんの虐殺器官がいよいよ映画となって公開なり。

御本人亡き今、観て感じとるは、あなた(あたし)次第なりよ。

う~観てぇ~と思うのだか、東宝シネマズからやや距離あり。休日をうまく使わねばなるまい。

さらには、観たいんやけど、伊藤計画さんに影響を受けて戦争映画をはしごしたら、見慣れないから、ばんばん弾が乱れ飛ぶ映像は疲れるんだなー、これが。


虐殺器官も、まさに戦争がテーマだから、ビクビクものやで~。観ようか観るまいか考えてまうよ。


閑話休題

つーわけで、楽しくやろうやないか。

ほれ。あれか。キミは、カラオケで井上陽水を歌うとき、前奏で、

おげんきですかぁ


って

モノマネしちゃう派かい?


はたまた、

稲垣潤一を歌うとき、
マイクを持つ腕を顔の前で左右に揺らして、なりきっちゃう派かね?


どちらでも、い~よ~!

いーよっ!

E~YO!


■合いの手、入れまくれ

吉幾三さんみたく、


あ それっ

あ よいしょっ

はっ

んだっ

そうしましょったら そうしましょっ


云々カンヌんを入れたら楽しいよ


ひとりカラオケでもどしどし入れたらいいさ。


岡村靖幸さんみたく、

フォー!とか

オーラァイ!とか

ンァー!(ちょー高音のやつ)とかみたく、溢れんばかりに歌うが良いさ



、、、。


はい。

けんとーを、いのるっ!